自分が嫌い


だいっきらい


3連休、やらなきゃいけないこと沢山あった


提出しなきゃいけない課題に、試験勉強メモ


どっちも大切で、やらなきゃいけない事台風


なのになんでかな!?!?


やる気がでない


こんな自分の性格がだいっきらい


目を閉じてしまえば眠りにつける


何時間だって寝ていられる

眠くなければDVDみたり音楽聞いたり


でも後ろめたさが消えなくて…


ストレスで食に走ってみたり汗


はぁぁあDASH!DASH!DASH!DASH!