自分が嫌い
だいっきらい
3連休、やらなきゃいけないこと沢山あった
提出しなきゃいけない課題に、試験勉強
どっちも大切で、やらなきゃいけない事
なのになんでかな

やる気がでない
こんな自分の性格がだいっきらい
目を閉じてしまえば眠りにつける
何時間だって寝ていられる
眠くなければDVDみたり音楽聞いたり
でも後ろめたさが消えなくて…
ストレスで食に走ってみたり
はぁぁあ



だいっきらい
3連休、やらなきゃいけないこと沢山あった
提出しなきゃいけない課題に、試験勉強

どっちも大切で、やらなきゃいけない事

なのになんでかな


やる気がでない
こんな自分の性格がだいっきらい
目を閉じてしまえば眠りにつける
何時間だって寝ていられる
眠くなければDVDみたり音楽聞いたり
でも後ろめたさが消えなくて…
ストレスで食に走ってみたり

はぁぁあ



