☆時の足音☆のCMみましたでも流れた曲は赤い糸なんでやねんちなみにガッキーに続いてましたYahoo!動画見ました途中でガッキーに入れ代わるんだけど、やっぱりコブクロが良いなぁ僕らの音楽にでますねぇ楽しみ