さっき一応会場の建物まではいったけどどこから入ったらえーんか…


とりあえず近くのドトールでお茶してますアップ

ちょっと足延ばしてエクセルにすればよかったあせる

狭いしトイレないしあせるあせる

一人やしあせるあせる


あーもーめっちゃ緊張!!!!

さっきみたらもう仲良くなってるファミさんいたしあせる


でもななこ知らん人と話すのとかちと苦手なのでコソコソしてます(笑)


でも一人は不安だしダウンダウン


とりあえず期待もだけど不安でドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ…


今日はどんな服かなぁドキドキ