胃がむかむかする~(;´Д`)


昨日は元バイト先の店長サンに飲み会誘われたので行ってまいりましたにひひ


職場でぶりっ子してるななこ的にかなりストレス発散ニコニコひらめき電球


調子に乗って久しぶりに日本酒に手をだしてしまったシラーお酒


結果…



気持ち悪い温泉


今日研修だからと思って…やってしまったねしょぼん


今日はコブクロDVDが届く日にひひドキドキ
そいでMラバドキドキ


早く元気にならなきゃドキドキドキドキ