胃がむかむかする~(;´Д`)
昨日は元バイト先の店長サンに飲み会誘われたので行ってまいりました
職場でぶりっ子してるななこ的にかなりストレス発散

調子に乗って久しぶりに日本酒に手をだしてしまった

結果…
気持ち悪い
今日研修だからと思って…やってしまったね
今日はコブクロDVDが届く日

そいでMラバ
早く元気にならなきゃ

昨日は元バイト先の店長サンに飲み会誘われたので行ってまいりました

職場でぶりっ子してるななこ的にかなりストレス発散


調子に乗って久しぶりに日本酒に手をだしてしまった


結果…
気持ち悪い

今日研修だからと思って…やってしまったね

今日はコブクロDVDが届く日


そいでMラバ

早く元気にならなきゃ

