今日は会社の送別会でしたニコニコ


2次回カラオケだったんですが、営業さんが桜歌ってました桜


コブクロ好きなパートさんが「コノヤロ」って顔してました(笑)


映像がLIVE映像だったのでずっと映像にくぎづけドキドキ

めたかっこよすドキドキドキドキドキドキ


帰ってMステみなきゃアップ