☆にゃはん☆今日は会社の送別会でした2次回カラオケだったんですが、営業さんが桜歌ってましたコブクロ好きなパートさんが「コノヤロ」って顔してました(笑)映像がLIVE映像だったのでずっと映像にくぎづけめたかっこよす帰ってMステみなきゃ