コブクロとキマグレン


ななこが今聞いてる二組☆

同じ二人組でギタリストとボーカリストニコニコ


でも、曲の感じが全然違う台風


すげーなぁキラキラ


HEY!HEY!HEY!を冷静に見直したらキマグレンのトコのトークでコブクロ絡みあったんですねぇアップアップ

しかもキマグレンがコブクロにオファー出してたって!?!?!?!?


やばい~キラキラキラキラキラキラキラキラ


ななこ最近キマグレンのLIVE見てみたいってゆー願望があったんですょニコニコグッド!

めっちゃ気持ち良さそうぢゃないですかにひひ注意

あのLIVEハウスでコブクロとキマグレンがタイバン?したらまぢやばいでしょ(*´艸`)ドキドキ

命懸けでいくしアップ
仕事サボるし(笑)


そーいえば日本生命のLIVE…ななこ仕事はおやすみもらってますが、京都に旅行ですしょぼん
がにょーんダウンダウンダウン