朝…気付いたら…


5時30分



ななこのいる場所


リビングの床


電気はつけっぱなしひらめき電球


最後の記憶


コビィの顔がLIVEの文字で隠れてること禁止


たしかあれは8時半頃爆弾



わーいドキドキ


そのまま寝ちゃったのねんニコニコドキドキ


目覚めたトコで部屋に戻りベットにて1時間就寝ニコニコぐぅぐぅ


10時間睡眠をやりとげましたニコニコドキドキドキドキ


ちなみにHEY!HEY!HEY!は朝ばっちしみましたよんラブラブ!