朝…気付いたら…
5時30分
ななこのいる場所
リビングの床
電気はつけっぱなし
最後の記憶
コビィの顔がLIVEの文字で隠れてること
たしかあれは8時半頃
わーい
そのまま寝ちゃったのねん

目覚めたトコで部屋に戻りベットにて1時間就寝

10時間睡眠をやりとげました


ちなみにHEY!HEY!HEY!は朝ばっちしみましたよん
5時30分
ななこのいる場所
リビングの床
電気はつけっぱなし

最後の記憶
コビィの顔がLIVEの文字で隠れてること

たしかあれは8時半頃

わーい

そのまま寝ちゃったのねん


目覚めたトコで部屋に戻りベットにて1時間就寝


10時間睡眠をやりとげました



ちなみにHEY!HEY!HEY!は朝ばっちしみましたよん
