さっむ( ̄□ ̄;)


今日は寒い{{(>_<;)}}とは聞いてましたが本当に寒いガーン


夜サッカー観戦なので何を持っていこうか悩み中台風


グレーのワンピにグレーのパーカーはどーなのかしょぼん

最近歳のせいか寒がりになりましたダウン(笑)


あと、やっぱりスペイン坂行くことにしました音符が、あまり早いと友達に迷惑なのでちょっと遅めに到着なので、整理券はもらえるかどーかガーン
とりあえず行ってみますドキドキ