さっむ( ̄□ ̄;)
今日は寒い{{(>_<;)}}とは聞いてましたが本当に寒い
夜サッカー観戦なので何を持っていこうか悩み中
グレーのワンピにグレーのパーカーはどーなのか
最近歳のせいか寒がりになりました
(笑)
あと、やっぱりスペイン坂行くことにしました
が、あまり早いと友達に迷惑なのでちょっと遅めに到着なので、整理券はもらえるかどーか
とりあえず行ってみます
今日は寒い{{(>_<;)}}とは聞いてましたが本当に寒い

夜サッカー観戦なので何を持っていこうか悩み中

グレーのワンピにグレーのパーカーはどーなのか

最近歳のせいか寒がりになりました
(笑)あと、やっぱりスペイン坂行くことにしました
が、あまり早いと友達に迷惑なのでちょっと遅めに到着なので、整理券はもらえるかどーか
とりあえず行ってみます
