今さっき気付きました
ななこAmazonで5296のDVD予約したんですがこれってまさかの
通常盤





初回表記がない

セブンのが
500高いけど間違いなく初回限定盤
したらセブンにすべきかなぁ
ちなみに明日のラジオは観覧できるかどうか何も書いてないけどどーなんだろー




ななこAmazonで5296のDVD予約したんですがこれってまさかの
通常盤






初回表記がない


セブンのが
500高いけど間違いなく初回限定盤
したらセブンにすべきかなぁ

ちなみに明日のラジオは観覧できるかどうか何も書いてないけどどーなんだろー



