今さっき気付きました台風


ななこAmazonで5296のDVD予約したんですがこれってまさかの


通常盤!?!?!?!?!?!?


初回表記がないショック!ショック!



セブンのが¥500高いけど間違いなく初回限定盤!!


したらセブンにすべきかなぁ爆弾


ちなみに明日のラジオは観覧できるかどうか何も書いてないけどどーなんだろーショック!あせるあせるあせる