ラジオ情報確認し忘れてた~( ̄□ ̄;)
ラジアンあったんですねぇ


てかてかてかてか



明日スペイン坂ぢゃないですか


生出演ってことは整理券あれば見れるってことですかね(≧ω≦)



ななこ一回だけスペイン坂行った事あるんですけど、朝ならんで5番目くらいの券もらって、18時くらいからスタートだったんですょ
なのに見れたの30秒くらいだった



しかも最後の方の人達って一緒に写真とれるから長くみれるぢゃないですか
なんか…
でも本当に1メートルくらいのとこで見れてヤバイ感動だった
しかも馬鹿だから小渕君と目合ったとかいってよろこんだし(笑)(笑)
明日調度渋谷方面いくので行きたいなぁ
ラジアンあったんですねぇ



てかてかてかてか




明日スペイン坂ぢゃないですか



生出演ってことは整理券あれば見れるってことですかね(≧ω≦)




ななこ一回だけスペイン坂行った事あるんですけど、朝ならんで5番目くらいの券もらって、18時くらいからスタートだったんですょ

なのに見れたの30秒くらいだった




しかも最後の方の人達って一緒に写真とれるから長くみれるぢゃないですか

なんか…

でも本当に1メートルくらいのとこで見れてヤバイ感動だった

しかも馬鹿だから小渕君と目合ったとかいってよろこんだし(笑)(笑)
明日調度渋谷方面いくので行きたいなぁ
