ラジオ情報確認し忘れてた~( ̄□ ̄;)


ラジアンあったんですねぇあせるあせるあせる


てかてかてかてか!!!!!!!!

明日スペイン坂ぢゃないですか!!!!!!


生出演ってことは整理券あれば見れるってことですかね(≧ω≦)!?!?!?!?


ななこ一回だけスペイン坂行った事あるんですけど、朝ならんで5番目くらいの券もらって、18時くらいからスタートだったんですょ爆弾
なのに見れたの30秒くらいだったショック!ダウンダウンダウン
しかも最後の方の人達って一緒に写真とれるから長くみれるぢゃないですか台風
なんか…しょぼん

でも本当に1メートルくらいのとこで見れてヤバイ感動だったドキドキ

しかも馬鹿だから小渕君と目合ったとかいってよろこんだし(笑)(笑)


明日調度渋谷方面いくので行きたいなぁしょぼん