2時ッチャオビデオとれてなかったーーーーー( ̄□ ̄;)


CDTV歌終わって録画切ってもっかい再生してたらトークしちゃってたーーーーーー( ̄□ ̄;)


ズームインは起きてテレビつけた瞬間にあやかが喋って終わっちゃったしダウン


今日はついてないしょぼん