☆ついてなす☆2時ッチャオビデオとれてなかったーー ーーー( ̄□ ̄;)CDTV歌終わって録画切ってもっかい再生してたらトークしちゃってたーーーーーー( ̄□ ̄;)ズームインは起きてテレビつけた瞬間にあやかが喋って終わっちゃったし今日はついてない