どぉしよー

明日はズームインにもめざましにもでるんですって

ビデオの予約どっちにしよー


さっきWebーtvみたら小渕君が年末に向けてLIVEもちょこっとありますけど。って言ってた~
ちょこっとってどの程度~
関東圏でやりますかぁ


風に吹かれてかなぁ


もぅ遠征はいけませんよぉ





ともあれ楽しみぢゃ

本当にやるょね


(笑)


明日はズームインにもめざましにもでるんですって


ビデオの予約どっちにしよー



さっきWebーtvみたら小渕君が年末に向けてLIVEもちょこっとありますけど。って言ってた~

ちょこっとってどの程度~

関東圏でやりますかぁ



風に吹かれてかなぁ



もぅ遠征はいけませんよぉ






ともあれ楽しみぢゃ


本当にやるょね



(笑)