どぉしよーショック!あせる

明日はズームインにもめざましにもでるんですってニコニコ!?

ビデオの予約どっちにしよーショック!あせるあせる


さっきWebーtvみたら小渕君が年末に向けてLIVEもちょこっとありますけど。って言ってた~ドキドキ


ちょこっとってどの程度~!?
関東圏でやりますかぁ!?!?!?


風に吹かれてかなぁ!?!?!?
もぅ遠征はいけませんよぉしょぼんダウンダウンダウンダウンダウン


ともあれ楽しみぢゃニコニコドキドキ
本当にやるょね!?!?!?!?(笑)