おーい(;´Д`)


勝っちゃったよ…


また次回だょ(;´∀`)


店長はりきっちゃったょ(・△・;)



そして行きがけにハプニング…

警察からななこに電話着信

「○○警察△△交換の…」




何ごと( ̄□ ̄;)!?!?!?!?






続きはまたあとでドキドキ(笑)