今日こそ会社の野球大会ですシラー


2度も中止になったのに…まだ諦めないうちの組合…


しかも一回戦の相手に同期の超イケメンくんがいたのに向こうのお店辞退して、不戦勝シラー


会えない上に2回戦って勝っちゃったらまた別の日あるんですょダウン


ななこの休みを返せーショック!NG