朝、早く起きて勉強して
時間が30分くらいあまったので寝ることに

しかし寝坊したらどーしよー
とか考えてなかなか眠れない
やっとこさ眠りについて見た夢にはコブクロ登場
蕾を歌ってる


とうとうクライマックス…
二人が息を合わせて
「そーらー…「短い針がきみーならー♪」」
時の足音の着うた(アラーム)に邪魔?をされ目を覚ましました(笑)
コブクロにいいとこ邪魔された気分(笑)(笑)
眠い


時間が30分くらいあまったので寝ることに


しかし寝坊したらどーしよー
とか考えてなかなか眠れない
やっとこさ眠りについて見た夢にはコブクロ登場

蕾を歌ってる



とうとうクライマックス…
二人が息を合わせて
「そーらー…「短い針がきみーならー♪」」
時の足音の着うた(アラーム)に邪魔?をされ目を覚ましました(笑)
コブクロにいいとこ邪魔された気分(笑)(笑)
眠い

