朝、早く起きて勉強して台風

時間が30分くらいあまったので寝ることに得意げぐぅぐぅ


しかし寝坊したらどーしよーショック!とか考えてなかなか眠れないダウン


やっとこさ眠りについて見た夢にはコブクロ登場ドキドキ


蕾を歌ってるキラキラキラキラキラキラ


とうとうクライマックス…

二人が息を合わせて


「そーらー…「短い針がきみーならー♪」」


時の足音の着うた(アラーム)に邪魔?をされ目を覚ましました(笑)


コブクロにいいとこ邪魔された気分(笑)(笑)


眠いシラーぐぅぐぅ