ママさんがとぅとぅケータイを買いました携帯


いっさい使いこなせない感じがします(笑)


お彼岸でおばちゃんおじちゃん達と一生懸命ケー番交換(笑)


みんな1年以上つかってるのにまったくつかいこなせてないガーン


いろんなハプニングがありましたガーン


ななこもそろそろ変えなきゃアップ