☆らくらく☆ママさんがとぅとぅケータイを買いましたいっさい使いこなせない感じがします(笑)お彼岸でおばちゃんおじちゃん達と一生懸命ケー番交換(笑)みんな1年以上つかってるのにまったくつかいこなせてないいろんなハプニングがありましたななこもそろそろ変えなきゃ