今日は同期でおんなじお店のぽにんと初デートしましたにひひドキドキ


ぽにんは小さくて目おっきくてまぢかわゆすドキドキ


お茶して、スーパー銭湯行って、ラーメンドキドキの予定が…飲みに(笑)


久しぶりにスーパー銭湯行って岩盤浴しましたニコニコ
まぢ気分リフレッシュなのだキラキラキラキラキラキラ

体重が1㌔もかわってた(笑)


行きたかったダイニングバーでお酒を飲んでしゃべってドキドキ

楽しかったぁあアップアップアップ


あと今日はめっちゃ久しぶりに車の運転しましたあせる

3ヶ月ぶりくらい!?!?


こわかったぁぁあショック!


でも無事生きてますドキドキ(笑)


今日はコブクロはLIVEですねアップ心配されてた台風もうまくそれてよかった②にひひグッド!

ななこもチケとればよかったなダウン