今日は同期でおんなじお店のぽにんと初デートしました

ぽにんは小さくて目おっきくてまぢかわゆす
お茶して、スーパー銭湯行って、ラーメン
の予定が…飲みに(笑)
久しぶりにスーパー銭湯行って岩盤浴しました
まぢ気分リフレッシュなのだ


体重が1㌔もかわってた(笑)
行きたかったダイニングバーでお酒を飲んでしゃべって
楽しかったぁあ


あと今日はめっちゃ久しぶりに車の運転しました
3ヶ月ぶりくらい

こわかったぁぁあ
でも無事生きてます
(笑)
今日はコブクロはLIVEですね
心配されてた台風もうまくそれてよかった②

ななこもチケとればよかったな


ぽにんは小さくて目おっきくてまぢかわゆす

お茶して、スーパー銭湯行って、ラーメン
の予定が…飲みに(笑)久しぶりにスーパー銭湯行って岩盤浴しました

まぢ気分リフレッシュなのだ



体重が1㌔もかわってた(笑)
行きたかったダイニングバーでお酒を飲んでしゃべって

楽しかったぁあ



あと今日はめっちゃ久しぶりに車の運転しました

3ヶ月ぶりくらい


こわかったぁぁあ

でも無事生きてます
(笑)今日はコブクロはLIVEですね
心配されてた台風もうまくそれてよかった②

ななこもチケとればよかったな
