昨日のカラオケでの事


さ「絢香かわいいドキドキ


な.あ「かわいいよねぇ」


あ「絢香みたいになりたいなぁ」

さ「ねぇ~」


な「ねぇ~…てか絢香になりたい!!私も焼肉食べたい!!!!!!


さ、あ「そっち~( ̄□ ̄;)!?!?!?



ななこ…馬鹿や汗


今日は眠るつもりでバックミュージックでMMSのDVDかけてました(笑)

CDでいーじゃんシラー


そして今TVに出た分のDVD見てますドキドキ

タモリ倶楽部は何回見ても面白いε=(>ε<*)プッ


そしてクリスマスの番組ニコニコ
かっこいドキドキ


今から友達のLIVEでしにひひグッド!