昨日のカラオケでの事
さ「絢香かわいい
」
な.あ「かわいいよねぇ」
あ「絢香みたいになりたいなぁ」
さ「ねぇ~」
な「ねぇ~…てか絢香になりたい
私も焼肉食べたい

」
さ、あ「そっち~( ̄□ ̄;)

」
ななこ…馬鹿や
今日は眠るつもりでバックミュージックでMMSのDVDかけてました(笑)
CDでいーじゃん
そして今TVに出た分のDVD見てます
タモリ倶楽部は何回見ても面白いε=(>ε<*)プッ
そしてクリスマスの番組
かっこい
今から友達のLIVEでし

さ「絢香かわいい
」な.あ「かわいいよねぇ」
あ「絢香みたいになりたいなぁ」
さ「ねぇ~」
な「ねぇ~…てか絢香になりたい
私も焼肉食べたい

」さ、あ「そっち~( ̄□ ̄;)


」ななこ…馬鹿や

今日は眠るつもりでバックミュージックでMMSのDVDかけてました(笑)
CDでいーじゃん

そして今TVに出た分のDVD見てます

タモリ倶楽部は何回見ても面白いε=(>ε<*)プッ
そしてクリスマスの番組

かっこい

今から友達のLIVEでし

