今日は試験うけて、お昼に行きたかったラーメン屋さんにいってそれからカラオケに行きました

さちゅ嬢といるときはカラオケ→ラーメンのお決まりコース
今日はラーメンはあーちゃんとぽにんと4人

チャーシュー麺
チャーシューが別になっててバラ、ロース、トントロの3種
スープも濃すぎず薄すぎずうまい
カツオかな
の粉があったけどななこはないほうが好き
カラオケ嫌いなぽにんはラーメンだけで帰りおった
(笑)
カラオケはコブソンハモり大会
あーチャンは安室チャン☆
でも今日はあんまりコブソン歌わなかったなぁ
やっぱ君翼と未来への帰り道のPVの小渕君はかっこよす



あなたとも素敵す



そーいや、今日兄'Sは新潟戦を見に仲良く遠征中
イタリアンみかづきとレインボータワーを勧めてみました(笑)
レインボータワーには行くつもりだと言われたのでレインボータワーについて私はみたこともないのに説明してあげました

くるくる回ってビックスワンが見えるよと…
その近くにみかづきがあることを伝え忘れた( ̄□ ̄;)
私も行きたい…


さちゅ嬢といるときはカラオケ→ラーメンのお決まりコース

今日はラーメンはあーちゃんとぽにんと4人


チャーシュー麺

チャーシューが別になっててバラ、ロース、トントロの3種

スープも濃すぎず薄すぎずうまい
カツオかな
の粉があったけどななこはないほうが好き
カラオケ嫌いなぽにんはラーメンだけで帰りおった
(笑)カラオケはコブソンハモり大会

あーチャンは安室チャン☆
でも今日はあんまりコブソン歌わなかったなぁ

やっぱ君翼と未来への帰り道のPVの小渕君はかっこよす




あなたとも素敵す




そーいや、今日兄'Sは新潟戦を見に仲良く遠征中

イタリアンみかづきとレインボータワーを勧めてみました(笑)
レインボータワーには行くつもりだと言われたのでレインボータワーについて私はみたこともないのに説明してあげました


くるくる回ってビックスワンが見えるよと…
その近くにみかづきがあることを伝え忘れた( ̄□ ̄;)
私も行きたい…