今日は試験うけて、お昼に行きたかったラーメン屋さんにいってそれからカラオケに行きましたニコニコドキドキ


さちゅ嬢といるときはカラオケ→ラーメンのお決まりコースにひひ


今日はラーメンはあーちゃんとぽにんと4人アップ



チャーシュー麺ラーメン
チャーシューが別になっててバラ、ロース、トントロの3種グッド!
スープも濃すぎず薄すぎずうまいにひひカツオかな!?の粉があったけどななこはないほうが好きアップ


カラオケ嫌いなぽにんはラーメンだけで帰りおった走る人(笑)


カラオケはコブソンハモり大会ニコニコ
あーチャンは安室チャン☆


でも今日はあんまりコブソン歌わなかったなぁ台風


やっぱ君翼と未来への帰り道のPVの小渕君はかっこよすラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


あなたとも素敵すドキドキドキドキドキドキドキドキ

そーいや、今日兄'Sは新潟戦を見に仲良く遠征中新幹線

イタリアンみかづきとレインボータワーを勧めてみました(笑)

レインボータワーには行くつもりだと言われたのでレインボータワーについて私はみたこともないのに説明してあげましたにひひグッド!

くるくる回ってビックスワンが見えるよと…


その近くにみかづきがあることを伝え忘れた( ̄□ ̄;)


私も行きたい…