やっぱりダメ!!!!!!


タクシー呼んだんだから待てよ!!!!!!


他の人だって先に待ってんだから待とうよ!!!!!!


歩くほうが時間かかるじゃん!!!!!!


ちょっとは考えよーよ!!!!!!


ストレスやダウン