昨日TVでサッカー観戦してたら先日移籍した鈴木達也選手が試合でてました(*´艸`)


きゃっドキドキ


ゴールにつながる良いパス出したのに残念ながら入らなかったガーンダウン


鈴木選手が交代になった瞬間ママさんの反応が薄い汗

気付いてないのかなぁと思って

「ほら、ほらほらほら!!たっちゃん出てるよ!!たっちゃん!!!!!!

って言ってみたけどなんだか反応が薄いママさん汗


うーん台風


最近のママさんのお気に入りは誰なのだろぅかガーン


ちなみに昨日はプロフ画の小渕君見せたら

「あらドキドキかっこいいぢゃないドキドキ

と言ってましたにひひグッド!


趣味かわったのか!?!?!?

ちなみに最近黒チャンをよく褒める(笑)
スタイルいーねぇって(笑)


どーしょ…10時から試験なのに勉強する力がでないガーン