昨日TVでサッカー観戦してたら先日移籍した鈴木達也選手が試合でてました(*´艸`)
きゃっ
ゴールにつながる良いパス出したのに残念ながら入らなかった

鈴木選手が交代になった瞬間ママさんの反応が薄い
気付いてないのかなぁと思って
「ほら、ほらほらほら
たっちゃん出てるよ
たっちゃん

」
って言ってみたけどなんだか反応が薄いママさん
うーん
最近のママさんのお気に入りは誰なのだろぅか
ちなみに昨日はプロフ画の小渕君見せたら
「あら
かっこいいぢゃない
」
と言ってました

趣味かわったのか


ちなみに最近黒チャンをよく褒める(笑)
スタイルいーねぇって(笑)
どーしょ…10時から試験なのに勉強する力がでない
きゃっ

ゴールにつながる良いパス出したのに残念ながら入らなかった


鈴木選手が交代になった瞬間ママさんの反応が薄い

気付いてないのかなぁと思って
「ほら、ほらほらほら
たっちゃん出てるよ
たっちゃん

」って言ってみたけどなんだか反応が薄いママさん

うーん

最近のママさんのお気に入りは誰なのだろぅか

ちなみに昨日はプロフ画の小渕君見せたら
「あら
かっこいいぢゃない
」と言ってました


趣味かわったのか



ちなみに最近黒チャンをよく褒める(笑)
スタイルいーねぇって(笑)
どーしょ…10時から試験なのに勉強する力がでない
