ゆにけろ…


チェックのシャツが週末限定で安くなってたんで買いに…


しかしまだまだ色で迷う(;´Д`)


小渕くん風、黒チェックか



女の子らしく赤が入ったチェックか


しかし小渕くん風、黒チェック近くでみるとなんだかなぁ…もぅちょい白をいれてくれクローバー


最近小渕さんを小渕くんって呼ぶのが自分の中で流行ってマス(笑)


はい、イタイ( ̄□ ̄;)


日、月、水と同期に会うので服に困ってますダウンダウン

でも買えないしなぁダウンダウン


あ、またまた雑誌立ち読みしましたドキドキ

あやかとコブクロで焼肉かぁ…いーなぁキラキラキラキラキラキラ

恋愛観を話すってどんな風なんやろ~台風
その場にいてみたかった(笑)