ゆにけろ…
チェックのシャツが週末限定で安くなってたんで買いに…
しかしまだまだ色で迷う(;´Д`)
小渕くん風、黒チェックか
女の子らしく赤が入ったチェックか
しかし小渕くん風、黒チェック近くでみるとなんだかなぁ…もぅちょい白をいれてくれ
最近小渕さんを小渕くんって呼ぶのが自分の中で流行ってマス(笑)
はい、イタイ( ̄□ ̄;)
日、月、水と同期に会うので服に困ってます

でも買えないしなぁ

あ、またまた雑誌立ち読みしました
あやかとコブクロで焼肉かぁ…いーなぁ


恋愛観を話すってどんな風なんやろ~
その場にいてみたかった(笑)
チェックのシャツが週末限定で安くなってたんで買いに…
しかしまだまだ色で迷う(;´Д`)
小渕くん風、黒チェックか
女の子らしく赤が入ったチェックか
しかし小渕くん風、黒チェック近くでみるとなんだかなぁ…もぅちょい白をいれてくれ

最近小渕さんを小渕くんって呼ぶのが自分の中で流行ってマス(笑)
はい、イタイ( ̄□ ̄;)
日、月、水と同期に会うので服に困ってます


でも買えないしなぁ


あ、またまた雑誌立ち読みしました

あやかとコブクロで焼肉かぁ…いーなぁ



恋愛観を話すってどんな風なんやろ~

その場にいてみたかった(笑)