また出会ってしまった…
チェックのワンピース…
nanouniverseの前通りすぎたら可愛いチェックのワンピ
柄が最高にすき
以外と手が届く金額


でも半袖
下にハイネックきたらまぢ可愛いと思う…ケド
切り替えが下にあってまぢ好み
でもチェックは緩く着たい気分
どないしょかぁ


チェックのワンピース…
nanouniverseの前通りすぎたら可愛いチェックのワンピ

柄が最高にすき

以外と手が届く金額



でも半袖
下にハイネックきたらまぢ可愛いと思う…ケド
切り替えが下にあってまぢ好み

でもチェックは緩く着たい気分

どないしょかぁ


