プロフィール画像をコビィにしたんですが…


結構恥ずかしい(//△//)


blog開くのにいつもコビィ(笑)


色が鮮やかなので結婚目立つガーン


うーん汗戻そうかなぁ走る人


CDTV…行きたいしょぼんケド仕事ダウンダウン当たるかだけど(笑)

途中入場できるかなDASH!