☆う~ん☆プロフィール画像をコビィにしたんですが…結構恥ずかしい(//△//)blog開くのにいつもコビィ(笑)色が鮮やかなので結婚目立つうーん戻そうかなぁCDTV…行きたいケド仕事当たるかだけど(笑)途中入場できるかな