またまた結局1日中コブクロに浸かってしまったょガーン

でもファンフェスタの後だし禁断症状だからしゃーない(笑)


レコ大の映像を見て、また泣いて(笑)

とりあえずいったんお出かけアップ

本屋さんで雑誌をさがし(笑)あんまり載ってなかったショック!


帰ってきてLGLのDisk2でコビィの自宅作曲シーンを見て(笑)


寝てぐぅぐぅ


5296ツアーのスカパーの録画を見て、まーチャンがめちゃめちゃかっこいいドキドキそしてインタビューのコビィの服がかっこいいドキドキ


そしてまたLGLのDisk1の真実の口をリピート(笑)



完全に頭おかしい(笑)


でも幸せなのだドキドキドキドキドキドキ


あっ、プロフィール画像コビィに変えてみましたニコニコドキドキ

めっちゃかっこよすドキドキドキドキ
今日限定で待ち受けにもしてますドキドキドアップドキドキ