1年で3度めの大阪音符


やっとミヤコさん行ってきましたドキドキドキドキ

コブファミさんが沢山いましたキラキラななことはぐれたあーちゃんはファミさんに3人くらいに声をかけられたらしく困惑してました(笑)

ノートがいっぱいあって、かきかきしてきましたょにひひグッド!
一つ一つにコメント返しがあってとても素敵でした晴れ

その後、三木楽器へ音符
入口を入ったら階段沿いに長蛇の列…


!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


これって何に列んでるんですか!?
って聞いたらなんとコブクロの写真をとるのに列んでるとゆーことで、お店の外まで続いてましたあせるあせる


そしてわなかのタコ焼きを求めてアメ村へ走る人

甲賀流も長蛇の列かとおもいきや甲賀流はすいてました台風


三木楽器でファンフェスタの記事が飾ってあったのでコンビニで3紙かってきました(笑)
スポーツ報知が1番大きくのってましたょドキドキ