1年で3度めの大阪
やっとミヤコさん行ってきました

コブファミさんが沢山いました
ななことはぐれたあーちゃんはファミさんに3人くらいに声をかけられたらしく困惑してました(笑)
ノートがいっぱいあって、かきかきしてきましたょ

一つ一つにコメント返しがあってとても素敵でした
その後、三木楽器へ
入口を入ったら階段沿いに長蛇の列…











これって何に列んでるんですか
って聞いたらなんとコブクロの写真をとるのに列んでるとゆーことで、お店の外まで続いてました

そしてわなかのタコ焼きを求めてアメ村へ
甲賀流も長蛇の列かとおもいきや甲賀流はすいてました
三木楽器でファンフェスタの記事が飾ってあったのでコンビニで3紙かってきました(笑)
スポーツ報知が1番大きくのってましたょ

やっとミヤコさん行ってきました


コブファミさんが沢山いました
ななことはぐれたあーちゃんはファミさんに3人くらいに声をかけられたらしく困惑してました(笑)ノートがいっぱいあって、かきかきしてきましたょ


一つ一つにコメント返しがあってとても素敵でした

その後、三木楽器へ

入口を入ったら階段沿いに長蛇の列…











これって何に列んでるんですか

って聞いたらなんとコブクロの写真をとるのに列んでるとゆーことで、お店の外まで続いてました


そしてわなかのタコ焼きを求めてアメ村へ

甲賀流も長蛇の列かとおもいきや甲賀流はすいてました

三木楽器でファンフェスタの記事が飾ってあったのでコンビニで3紙かってきました(笑)
スポーツ報知が1番大きくのってましたょ
