新曲の発売の詳細でてましたね
1時の足音
2赤い糸
3ベテルギウス
だそーです
初回限定はDVD付き
とゆーことで、買わなきゃ
しかもドラマの主題歌
きゃぁあ


ちょっと残念なのは黒田サンの新曲がCDにならなかった事かな
ちょっと期待してたので
ガッキーの赤い糸の後にコブクロもリリースということで、赤い糸旋風が巻き起こるのか



1時の足音
2赤い糸
3ベテルギウス
だそーです
初回限定はDVD付き
とゆーことで、買わなきゃ
しかもドラマの主題歌

きゃぁあ


ちょっと残念なのは黒田サンの新曲がCDにならなかった事かな
ちょっと期待してたので
ガッキーの赤い糸の後にコブクロもリリースということで、赤い糸旋風が巻き起こるのか


