ファンフェスタ☆
LIVEの内容セットリストは覚えるだけの分と順番はめちゃくちゃです


5時半に地元を出て、9時過ぎに新大阪に着きました。
そこからシャトルバスでポルトヨーロッパへ
12時にポルトヨーロッパに着いていざ中へ☆
コブクロのTシャツを着た人人人人人人人人人人人人( ̄□ ̄;)
ご飯買うのに何時間列ぶん


コブクロミュージアムはすでに、今からならんでもLIVEに間に合わない状況…
とりあえずポルトヨーロッパでは何もせずに会場へ
シャトルバスを待ってる間に大雨が( ̄□ ̄;)


しかしななこがバスに乗る瞬間に止む(笑)
そこからはずーっと晴れ

めっちゃ快晴
そして会場に着いた瞬間サプライズが




なんと社長がお出迎え
握手してもらっちゃいました
50台に1台やで~
って言ってました(笑)
席もスタンドだったんですがわりと見やすい位置でした

LIVEはYELLからスタート、潮騒ドライブでテンション

10周年ということで最初から小渕さんも黒田さんもかなりテンションたかすぎ

MillionFilmsや永遠に共になどのメジャー曲、そしてバンメンがいなくなり二人だけに…
手紙、Ring、光、遠くで…ななこが一度でいいからLIVEで聞きたいと願っていた光と遠くで…
涙が…
ストリートのテーマでは小渕スタンドと黒田スタンドに☆
ななこは小渕スタンド
小渕スタンドも一緒に~
そして神風、memory…
最後はなんとココロの羽とANSWER…
ココロの羽めっちゃ好きでちょっと期待してたんですけどまさかまさかでした

そしてそしてアンコール
新曲披露

めっっっっっちゃ感動


二人の事を歌った曲で初めて聞いたのに涙がでそうになりました
最後は桜でシメ

社長がでてきてめちゃめちゃ号泣されてました
本当に本当にコブクロを愛してる第一のファンなんだと…
最後にはスクリーンに小渕サンと黒田サンのコメントが流れました。
かい摘まむと
歌を皆に伝えたいのに伝えられなかった悔しさやその時期をそして今まで支えてくれた皆への感謝の気持ちでした
こちらこそありがとう…
ななこはコブクロに支えられて頑張ってるょ
11年もその先もずっと歌い続けてね
2人で
LIVEの内容セットリストは覚えるだけの分と順番はめちゃくちゃです



5時半に地元を出て、9時過ぎに新大阪に着きました。
そこからシャトルバスでポルトヨーロッパへ

12時にポルトヨーロッパに着いていざ中へ☆
コブクロのTシャツを着た人人人人人人人人人人人人( ̄□ ̄;)
ご飯買うのに何時間列ぶん



コブクロミュージアムはすでに、今からならんでもLIVEに間に合わない状況…
とりあえずポルトヨーロッパでは何もせずに会場へ
シャトルバスを待ってる間に大雨が( ̄□ ̄;)



しかしななこがバスに乗る瞬間に止む(笑)
そこからはずーっと晴れ


めっちゃ快晴

そして会場に着いた瞬間サプライズが





なんと社長がお出迎え

握手してもらっちゃいました
50台に1台やで~

って言ってました(笑)
席もスタンドだったんですがわりと見やすい位置でした


LIVEはYELLからスタート、潮騒ドライブでテンション


10周年ということで最初から小渕さんも黒田さんもかなりテンションたかすぎ


MillionFilmsや永遠に共になどのメジャー曲、そしてバンメンがいなくなり二人だけに…
手紙、Ring、光、遠くで…ななこが一度でいいからLIVEで聞きたいと願っていた光と遠くで…
涙が…
ストリートのテーマでは小渕スタンドと黒田スタンドに☆
ななこは小渕スタンド

小渕スタンドも一緒に~

そして神風、memory…
最後はなんとココロの羽とANSWER…
ココロの羽めっちゃ好きでちょっと期待してたんですけどまさかまさかでした


そしてそしてアンコール

新曲披露


めっっっっっちゃ感動



二人の事を歌った曲で初めて聞いたのに涙がでそうになりました
最後は桜でシメ


社長がでてきてめちゃめちゃ号泣されてました
本当に本当にコブクロを愛してる第一のファンなんだと…最後にはスクリーンに小渕サンと黒田サンのコメントが流れました。
かい摘まむと
歌を皆に伝えたいのに伝えられなかった悔しさやその時期をそして今まで支えてくれた皆への感謝の気持ちでした

こちらこそありがとう…
ななこはコブクロに支えられて頑張ってるょ

11年もその先もずっと歌い続けてね

2人で