いや、朝かな台風


今日はファンフェスタ☆
地元を5時半の電車で出発なのですショック!あせる

なので4時15分頃起きる予定でしたが微妙な時間に目覚めちゃいましたあせるあせるあせる


もう起きようかなぁ得意げ