ななこどーやら相当猫かぶってるみたいです(;´∀`)


にゃはドキドキ


センターに送った書類が不備で返ってきたんですが…

くっだらない内容だったんですょDASH!

だから

「こんな下らないの…見てわかりますょねぇ…察しろって感じですょね」

って言ったら


「ななこチャンもそんな事言うんだね…」って言われました汗


あらf^_^;


これくらいの文句ななこにとっては日常茶飯事以下ですが!?!?!?!?


職場ぢゃ常にいい子にしてるからなぁガーン


へへって笑うしかないのでした得意げ



ふぁ~ドキドキまーチャンかっこよすアップアップアップアップ