今日はデトロイトメタルシティを見てきました

松ケン


なんてゆーか、ストーリー性どぅこぅゆーより面白い



ネタがところどころ…てゆーより80%くらいがネタでずっと笑ってました

ツッコミとかも嫌みな変な感じぢゃなくてナチュラルでかなり笑えます


大倉孝二もいい感じ
松ケンはきもかわでした
明日は野球大会ですが
関東地方は現在大雨…
特にななこの所かなりやばい
明日はどーなることやら
中止になれ~





松ケン



なんてゆーか、ストーリー性どぅこぅゆーより面白い




ネタがところどころ…てゆーより80%くらいがネタでずっと笑ってました


ツッコミとかも嫌みな変な感じぢゃなくてナチュラルでかなり笑えます



大倉孝二もいい感じ

松ケンはきもかわでした

明日は野球大会ですが
関東地方は現在大雨…特にななこの所かなりやばい

明日はどーなることやら
中止になれ~


