今日はデトロイトメタルシティを見てきましたニコニコ映画


松ケン!!!!!!


なんてゆーか、ストーリー性どぅこぅゆーより面白いにひひグッド!ドンッドンッ


ネタがところどころ…てゆーより80%くらいがネタでずっと笑ってましたニコニコドキドキ

ツッコミとかも嫌みな変な感じぢゃなくてナチュラルでかなり笑えますアップアップアップ


大倉孝二もいい感じ音符


松ケンはきもかわでしたにひひ

明日は野球大会ですがショック!関東地方は現在大雨…
特にななこの所かなりやばい台風
明日はどーなることやらドンッ中止になれ~!!!!!!!!