冷めてるんだょね、私…


って友達に言われました台風


仲の良い高校の友達


ななこは一切そんな事思わないクローバー


その理由…


ななこも冷めてる…カラ!?!?!?


友達と計画立てて、めっちゃ楽しみだけど、理論的に無理があったら諦める…


それってしょうがない事…


って思うのは私だけ!?


無理しても迷惑かかっても遊びたいから実行する…


って面倒って思うのは私だけ!?!?!?!?