おかしい…
おかしいょ…
朝、いつもチャリなのにバスで駅まで行ったら、乗る予定の電車まで20分も時間があって
今日は研修で遠くだから時間も間に合うし、座れる電車にしようと思って、別の線に乗った
研修所にも早く着くし

しかし乗り換えを失敗し、タッチの差で電車を逃す…
そして快速はその後17分もこない
仕方なく各駅のホームへ
遅れてる…
チーン…
モノレールへの乗り換えの時間がない
そしてモノレールは切符…
遅刻しそう
たしか始業30分前に着くはずだったのに…
5分前になりそうだょ





駅員にキレられたし
電車10分も遅れたらしいょ…
てか大きい駅なのになんで電車すくねぇんだょ
次の駅までしかいかないってなんやねん



どーやら遅刻はせずにすみそうです
おかしいょ…
朝、いつもチャリなのにバスで駅まで行ったら、乗る予定の電車まで20分も時間があって

今日は研修で遠くだから時間も間に合うし、座れる電車にしようと思って、別の線に乗った

研修所にも早く着くし


しかし乗り換えを失敗し、タッチの差で電車を逃す…
そして快速はその後17分もこない

仕方なく各駅のホームへ
遅れてる…
チーン…
モノレールへの乗り換えの時間がない
そしてモノレールは切符…遅刻しそう

たしか始業30分前に着くはずだったのに…
5分前になりそうだょ






駅員にキレられたし

電車10分も遅れたらしいょ…
てか大きい駅なのになんで電車すくねぇんだょ

次の駅までしかいかないってなんやねん




どーやら遅刻はせずにすみそうです
