先日食べたカップラーメンラーメン


うまい!!!!


濃いめが好きなななこですが、濃すぎず、あっさりしすぎず音符


うまーーーーいニコニコドキドキ


ななこは葱を足していただきましたニコニコグッド!
また買おうドキドキドキドキ


しかし今日はカロリーとりすぎ台風

ランチに角煮を食べてドキドキ

おやつにチョコバナナパフェ食べてドキドキ


焼き肉食べてドキドキ


今アイス食べてますドキドキ


折角痩せたのに…
意味ないやんダウンダウン


今日お兄に、
「コブクロのLIVEのチケって取れるのー!?
って聞かれました台風
「いやー、難しいっしょ台風なんで!?!?
「いや、いきたいから」

おーおーおーキラキラキラキラキラキラ

いいねぇニコニコ音符

って

まぁ大方、いい感じの女の子がコブクロ好きなんぢゃねーの!?!?!?
って思いましたが(笑)