☆うまっ☆先日食べたカップラーメンうまい濃いめが好きなななこですが、濃すぎず、あっさりしすぎずうまーーーーいななこは葱を足していただきましたまた買おうしかし今日はカロリーとりすぎランチに角煮を食べておやつにチョコバナナパフェ食べて焼き肉食べて今アイス食べてます折角痩せたのに…意味ないやん今日お兄に、「コブクロのLIVEのチケって取れるのー」って聞かれました「いやー、難しいっしょなんで」「いや、いきたいから」おーおーおーいいねぇってまぁ大方、いい感じの女の子がコブクロ好きなんぢゃねーのって思いましたが(笑)