黒っ!!!!!!


ななこん腕爆弾


昨日気付きました台風


いや、前から黒いのは分かってましたょガーン
でもでも…

足の色と比べたら…オセロ出来ちゃうよあせるあせるあせる

ななこめちゃ焼けやすく吸収しやすいんですょダウンダウン

大学の時はどこも行ってないのに海いった!?とか言われるし(笑)
通学焼け爆弾

やっぱ日焼け止めは大事ですねショック!禁止
でも嫌い波

とゆーことで、日傘デビュードキドキ

ママさんのですがガーンなかなかかわいらしかったのでニコニコ
でも白系ってあんまり意味ないのかなDASH!DASH!DASH!
当分使ってみょドキドキ

はぁ~~DASH!仕事行きたくないしょぼんNG