黒っ


ななこん腕
昨日気付きました
いや、前から黒いのは分かってましたょ
でもでも…
足の色と比べたら…オセロ出来ちゃうよ


ななこめちゃ焼けやすく吸収しやすいんですょ

大学の時はどこも行ってないのに海いった
とか言われるし(笑)
通学焼け
やっぱ日焼け止めは大事ですね

でも嫌い
とゆーことで、日傘デビュー
ママさんのですが
なかなかかわいらしかったので
でも白系ってあんまり意味ないのかな


当分使ってみょ
はぁ~~
仕事行きたくない




ななこん腕

昨日気付きました

いや、前から黒いのは分かってましたょ

でもでも…
足の色と比べたら…オセロ出来ちゃうよ



ななこめちゃ焼けやすく吸収しやすいんですょ


大学の時はどこも行ってないのに海いった
とか言われるし(笑)通学焼け

やっぱ日焼け止めは大事ですね


でも嫌い

とゆーことで、日傘デビュー

ママさんのですが
なかなかかわいらしかったので
でも白系ってあんまり意味ないのかな



当分使ってみょ

はぁ~~
仕事行きたくない
