見ましたよ
PV

黒チャンまぢめちゃかっこよいのだぁ(≧ω≦)



あやかはめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いかったぁ(//△//)



まぢ本当あやかやばいって


コビィはねぇ、セクシィだったけどもっとアップで映してほしかったなぁ(>_<)
でもでもコビィはやっぱしかっこょいのぉ





なんかスタジアムみたいのが映ってたけど、めっちゃななこの勘違いだけど、絶対勘違いだけど、あのスタジアムに見えてしまったよぉ

そぉだったらいいなぁ(*´艸`)
PV

黒チャンまぢめちゃかっこよいのだぁ(≧ω≦)




あやかはめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いかったぁ(//△//)




まぢ本当あやかやばいって



コビィはねぇ、セクシィだったけどもっとアップで映してほしかったなぁ(>_<)
でもでもコビィはやっぱしかっこょいのぉ






なんかスタジアムみたいのが映ってたけど、めっちゃななこの勘違いだけど、絶対勘違いだけど、あのスタジアムに見えてしまったよぉ


そぉだったらいいなぁ(*´艸`)