今日大好きな大好きなパートさんの最終日でしたショック!ダウン

ななこが仕事初めてからすぐにお世話になったパートさん


いつもニコニコ笑顔でかわいらしくて、お客様に対しての姿勢が誠実で、ななこが研修でお辞儀が丁寧って褒められたのもパートさんというお手本がいたから、誰にも愛される本当に素敵な人でしたキラキラキラキラ


いつも大丈夫だからアップってななこをはげましてくれて沢山話し掛けてくれましたドキドキ


今後は旦那様と一緒に小さな小さな居酒屋さんをやっていくそうですニコニコ


きっとあの笑顔みたさにリピーターのお客様でいっぱいになるアットホームな居酒屋さんになるんだろぅなドキドキドキドキ


それにコブクロの曲とおんなじ名前だしねアップアップ