とRoots of my mind を買おうかどうか…

今迷ってます(;´Д`)


ほとんどの曲はもってるケド何曲かないのがあるし…

そんな高いものでもないしなぁ台風


基本的にCDをあまり買わないので…ガーン


Amazonで買うコト考えてたら、クレジットの請求が膨大にきてる夢を見てびっくりして目が覚めました(笑)


今日はまたまたさたでー8な気分ですドキドキ