今日仕事でミスしました。゜(´□`)゜。


泣いちゃいましたダウンダウン


色んな人に声かけられて何度も何度もないちゃって2時間くらい泣きっぱなしでしたしょぼん
誰にも怒られなかったし、皆フォローしてくれて余計に涙が止まらなかったしょぼん注意

皆から食べ物やらジュースやら与えられた子供の様な…


皆の優しさがしみましたしょぼんキラキラキラキラキラキラ


そして凹みながら確認したメールラブレター


さち嬢からの落選メールダウン

それからその他のメールを開いたら…


ご当選の文字!?!?!?!?!?



ファンフェスタ当選しましたニコニコドキドキドキドキ


びっくりして涙止まりました(笑)


その時隣にコブファミのパートさんがいたので一緒に喜びましたキラキラ


悲しみと幸福が15分いっぺんにきて頭ごっちゃになりましたにひひリサイクル