西川君なんやらまずい事になっちゃってるみたいですね(・△・;)


実際そーゆー事やってる選手はいますよね台風
でも、それって本当は不適切な行為だし、ひけらかすモノではないしね(´・ω・`)


西川は一度U-19くらいの練習に行って声かけて写真とってもらった事があって…


その時の笑顔と元気のよさにやられてから応援してたんだけど…


オリンピックはどーなっちゃうのかなしょぼん