の時のよーな(≧ω≦)
教えてもらった、ap bank fesの写真見ました

コビィめちゃ可愛いぃぃい





めちゃ若くなってる


笑顔が本当にかわいい
フェスで桜井サンと布袋サンと一緒のステージで楽しい一時を過ごした後の良い笑顔なんだろーなぁ

ファンフェスタ当たるといーなぁ
教えてもらった、ap bank fesの写真見ました


コビィめちゃ可愛いぃぃい






めちゃ若くなってる



笑顔が本当にかわいい

フェスで桜井サンと布袋サンと一緒のステージで楽しい一時を過ごした後の良い笑顔なんだろーなぁ


ファンフェスタ当たるといーなぁ
