今日初めて原付きでお出かけしましたアップ

キラキラ本格的道路!!!!!!!!(笑)


楽しい80%怖い20%って感じですねにひひアップ


でも自転車より全然早いドキドキし楽チンドキドキドキドキドキドキ


明日も駅行くし原付きで行きたいなアップアップ

明日は味スタまで試合見に行ってきまぁす得意げキラキラ
最近好調なので明日も勝つといーなニコニコグッド!ってか勝つ音符

バンアパさんのLIVEDVDをAmazonで頼んでしまったガーン


今日のシメはコブクロDVD得意げ