今日初めて原付きでお出かけしました
初
本格的道路


(笑)
楽しい80%怖い20%って感じですね

でも自転車より全然早い
し楽チン


明日も駅行くし原付きで行きたいな

明日は味スタまで試合見に行ってきまぁす

最近好調なので明日も勝つといーな
ってか勝つ
バンアパさんのLIVEDVDをAmazonで頼んでしまった
今日のシメはコブクロDVD

初
本格的道路


(笑)楽しい80%怖い20%って感じですね


でも自転車より全然早い
し楽チン


明日も駅行くし原付きで行きたいな


明日は味スタまで試合見に行ってきまぁす


最近好調なので明日も勝つといーな

ってか勝つ
バンアパさんのLIVEDVDをAmazonで頼んでしまった

今日のシメはコブクロDVD
