久しぶりの更新になっちゃいましたショック!
こんなにあいたのお初ですねしょぼん


今日は来週から産休に入る社員さんの送別会を女性だけでしました得意げ
はぁあドキドキおやじがいないってなんて素敵なんだろ~にひひ

おっきいお腹たくさんさすらせてもらいましたニコニコ
きっと可愛い可愛い女の子を産んでくれることでしょぉ音符


そしてその後、第二弾送別会の予定でしたが、なんと誘ってくれた主役が日にちを間違えてたとゆーハプニング(笑)

わざわざ1時間半かけてこっちまで来たのにガーン

とゆーことで、ななこと二人で飲むことにビール

調子のって飲んでたらママさんから電話きちゃいましたガーン
そりゃこの時間ぢゃあせる
明日起きたらこわいなぁショック!


それではお休みなさいアップ