久しぶりの更新になっちゃいました
こんなにあいたのお初ですね
今日は来週から産休に入る社員さんの送別会を女性だけでしました
はぁあ
おやじがいないってなんて素敵なんだろ~
おっきいお腹たくさんさすらせてもらいました
きっと可愛い可愛い女の子を産んでくれることでしょぉ
そしてその後、第二弾送別会の予定でしたが、なんと誘ってくれた主役が日にちを間違えてたとゆーハプニング(笑)
わざわざ1時間半かけてこっちまで来たのに
とゆーことで、ななこと二人で飲むことに
調子のって飲んでたらママさんから電話きちゃいました
そりゃこの時間ぢゃ
明日起きたらこわいなぁ
それではお休みなさい

こんなにあいたのお初ですね

今日は来週から産休に入る社員さんの送別会を女性だけでしました

はぁあ
おやじがいないってなんて素敵なんだろ~
おっきいお腹たくさんさすらせてもらいました

きっと可愛い可愛い女の子を産んでくれることでしょぉ

そしてその後、第二弾送別会の予定でしたが、なんと誘ってくれた主役が日にちを間違えてたとゆーハプニング(笑)
わざわざ1時間半かけてこっちまで来たのに

とゆーことで、ななこと二人で飲むことに

調子のって飲んでたらママさんから電話きちゃいました

そりゃこの時間ぢゃ

明日起きたらこわいなぁ

それではお休みなさい
