ほどに素敵すぎるラブラブ!ドキドキ


昨日はバンアパさんのLIVEで幕張メッセに行ってきましたニコニコドキドキドキドキドキドキ


今回も1~2列目で参戦ニコニコグッド!


窒息する~ショック!汗
な状況でしたが、荒井サンのあの笑顔をみるとこっちまで笑顔になっちゃうラブラブ!

一人でニヤニヤしてました(笑)


笑顔ですごく滑らかな声を出す時もあれば、激しいサウンドを弾き、歌いこなすキラキラキラキラキラキラ

毎度毎度感動しちゃうなぁアップアップななこの文章力ぢゃ何も伝わらないのが残念しょぼんNG

終わりにピック投げにおりてきてくれた荒井さんドキドキ

触っちゃいました~ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ
きゃはドキドキ

そしてカメラマンのルイさんに写真とってもらうのにななこのすぐ脇にドキドキドキドキ

多分写真には写ってないガーンてか写っててほしくない汗必死な形相で襲いかかってるから(笑)

まぢでかなりのストレス発散だったキラキラ


帰りに友達の服を着てる人を発見してこれまた感動ニコニコキラキラキラキラキラキラ


さっ、一週間がんばろドキドキ