ほどに素敵すぎる

昨日はバンアパさんのLIVEで幕張メッセに行ってきました



今回も1~2列目で参戦

窒息する~

な状況でしたが、荒井サンのあの笑顔をみるとこっちまで笑顔になっちゃう
一人でニヤニヤしてました(笑)
笑顔ですごく滑らかな声を出す時もあれば、激しいサウンドを弾き、歌いこなす


毎度毎度感動しちゃうなぁ
ななこの文章力ぢゃ何も伝わらないのが残念

終わりにピック投げにおりてきてくれた荒井さん
触っちゃいました~




きゃは
そしてカメラマンのルイさんに写真とってもらうのにななこのすぐ脇に

多分写真には写ってない
てか写っててほしくない
必死な形相で襲いかかってるから(笑)
まぢでかなりのストレス発散だった
帰りに友達の服を着てる人を発見してこれまた感動



さっ、一週間がんばろ


昨日はバンアパさんのLIVEで幕張メッセに行ってきました




今回も1~2列目で参戦


窒息する~


な状況でしたが、荒井サンのあの笑顔をみるとこっちまで笑顔になっちゃう

一人でニヤニヤしてました(笑)
笑顔ですごく滑らかな声を出す時もあれば、激しいサウンドを弾き、歌いこなす



毎度毎度感動しちゃうなぁ

ななこの文章力ぢゃ何も伝わらないのが残念

終わりにピック投げにおりてきてくれた荒井さん

触っちゃいました~





きゃは

そしてカメラマンのルイさんに写真とってもらうのにななこのすぐ脇に


多分写真には写ってない
てか写っててほしくない
必死な形相で襲いかかってるから(笑)まぢでかなりのストレス発散だった

帰りに友達の服を着てる人を発見してこれまた感動




さっ、一週間がんばろ
