まさか、あんなに快く了解してくれるとは思ってなかったから…
まさかファンフェスタだとは思ってなかったから
まさか和歌山まで行ってくれるなんて思ってなかったから
…
まさかClubに入ることもEMTGに入ることもこんな軽く承諾してくれるとは思ってなかったから…
事前にClubに入ることを勧めなかった
きっと嫌がるだろぅと思ってたから
やっぱり同伴者もID必要だよね~
そーだょね~
すっかり忘れてたたょ
2次先行にかけるしかない


風に吹かれてだと思ってたからなぁ
風に吹かれてもかなりいきたいけど
ファンフェスタはめちゃショック~




まぁ、ママさんと行くにしても駄目だったんだ(笑)
まさかファンフェスタだとは思ってなかったから
まさか和歌山まで行ってくれるなんて思ってなかったから
…
まさかClubに入ることもEMTGに入ることもこんな軽く承諾してくれるとは思ってなかったから…
事前にClubに入ることを勧めなかった
きっと嫌がるだろぅと思ってたから
やっぱり同伴者もID必要だよね~
そーだょね~
すっかり忘れてたたょ
2次先行にかけるしかない



風に吹かれてだと思ってたからなぁ
風に吹かれてもかなりいきたいけど
ファンフェスタはめちゃショック~





まぁ、ママさんと行くにしても駄目だったんだ(笑)