まさか、あんなに快く了解してくれるとは思ってなかったから…

まさかファンフェスタだとは思ってなかったから

まさか和歌山まで行ってくれるなんて思ってなかったから


まさかClubに入ることもEMTGに入ることもこんな軽く承諾してくれるとは思ってなかったから…


事前にClubに入ることを勧めなかったあせるきっと嫌がるだろぅと思ってたから汗


やっぱり同伴者もID必要だよね~台風そーだょね~台風台風すっかり忘れてたたょDASH!

2次先行にかけるしかないショック!あせるあせる

風に吹かれてだと思ってたからなぁショック!風に吹かれてもかなりいきたいけどアップ
ファンフェスタはめちゃショック~ダウンダウンダウンダウンダウン

まぁ、ママさんと行くにしても駄目だったんだ(笑)