明け方の雨にはびっくりしたぁショック!あせる
台風並の雨でしたショック!
ななこ窓開けて寝てたので慌てて閉めましたガーンしかし暑い汗
暑すぎるよあせる


それにしても寝起き悪すぎる汗
夢見悪いから!?
寝過ぎだから!?!?

入社して3ヶ月…
始めの1週間と6月の長期休暇中以外ほぼ毎日、本当にほぼ毎日…
仕事の夢を見ます汗
見てない日は多分一週間のうちあるかないかしょぼん台風
そんなに嫌嫌とは思ってないんだけどなぁガーン

昨日はカラオケでPV見たからコブクロの夢見れるかなぁと思ったのにダウンダウン

良い夢見たいなぁしょぼん

さてはて今日は一日コブクロの発表待ってドキドキしょドキドキ