明け方の
にはびっくりしたぁ

台風並の
でした
ななこ窓開けて寝てたので慌てて閉めました
しかし暑い
暑すぎるよ
それにしても寝起き悪すぎる
夢見悪いから
寝過ぎだから

入社して3ヶ月…
始めの1週間と6月の長期休暇中以外ほぼ毎日、本当にほぼ毎日…
仕事の夢を見ます
見てない日は多分一週間のうちあるかないか

そんなに嫌嫌とは思ってないんだけどなぁ
昨日はカラオケでPV見たからコブクロの夢見れるかなぁと思ったのに

良い夢見たいなぁ
さてはて今日は一日コブクロの発表待ってドキドキしょ
にはびっくりしたぁ

台風並の
でした
ななこ窓開けて寝てたので慌てて閉めました
しかし暑い
暑すぎるよ

それにしても寝起き悪すぎる

夢見悪いから

寝過ぎだから


入社して3ヶ月…
始めの1週間と6月の長期休暇中以外ほぼ毎日、本当にほぼ毎日…
仕事の夢を見ます

見てない日は多分一週間のうちあるかないか


そんなに嫌嫌とは思ってないんだけどなぁ

昨日はカラオケでPV見たからコブクロの夢見れるかなぁと思ったのに


良い夢見たいなぁ

さてはて今日は一日コブクロの発表待ってドキドキしょ
