今日はラーメン食べてカラオケしてー髪切ってきました
カラオケはまたまたコブクロ
2時間コブクロ
そして髪型またまた失敗した

イメージ伝えるの苦手
明日はいよいよ次回イベントの発表ですね
ドキドキ

早く二人に会いたいよぉ

DVDの発売日もそろそろ発表だし
秋かぁ…やっと夏の入口なのに
長いなぁ

カラオケはまたまたコブクロ

2時間コブクロ

そして髪型またまた失敗した


イメージ伝えるの苦手

明日はいよいよ次回イベントの発表ですね

ドキドキ

早く二人に会いたいよぉ


DVDの発売日もそろそろ発表だし

秋かぁ…やっと夏の入口なのに
長いなぁ