今日はラーメン食べてカラオケしてー髪切ってきましたアップ


カラオケはまたまたコブクロドキドキ
2時間コブクロドキドキ


そして髪型またまた失敗したダウンダウン
イメージ伝えるの苦手ガーン


明日はいよいよ次回イベントの発表ですねアップアップドキドキドキドキドキドキ
早く二人に会いたいよぉニコニコドキドキ

DVDの発売日もそろそろ発表だしキラキラ
秋かぁ…やっと夏の入口なのに台風長いなぁしょぼん