今日もおっかいもの~

スカートにもなるチェックのキャミみたいなのと、またまたベスト…
ベスト好きなんですょ
小渕さんと一緒(笑)
そして自分でストパーかけました
パーマあきたので
明日髪切ってきまぁす
夏なのでかるめに

前髪小渕サンみたいにしたいなぁ
仕事的にまずいかなぁ
明日はさち嬢とカラオケ
コブクロ三昧してきま
す


スカートにもなるチェックのキャミみたいなのと、またまたベスト…
ベスト好きなんですょ
小渕さんと一緒(笑)そして自分でストパーかけました

パーマあきたので

明日髪切ってきまぁす

夏なのでかるめに


前髪小渕サンみたいにしたいなぁ

仕事的にまずいかなぁ

明日はさち嬢とカラオケ
コブクロ三昧してきま
す