セセせSale

いやぁ
Saleはいいですねぇ

昨日も今日も服買っちゃいました

昨日はベージュのショーパン(デブなのに)今日はピンクのニット
まさかピンクのニットなんぞを買う日がくるとは
安かったのでチャレンジで
しかし…最近服の統一性がなくて無駄遣いばっかり
昔から服の統一性はあんまりなくて、オシャレかどーかは別として、色々な服をきてたんですょ
ある日はカジュアル、ある日はきれいめ系またある日は弱お姉系…
それでも基本はカジュアル
だったんですけど
最近ワンピースが大好きで3着に2着はワンピース…
しかも太ったからパンツ履きたくない…でも上もチュニックとか裾が広がってるのばっかり…スカート合わせられない
おかげであわなくて眠ってる奴らが沢山います

今日は一応合わせるの考えて買ったつもりですが
最近はきれいめとか可愛い感じ買ってるんですが今めちゃめちゃギンガムチェックのワンピがほしい
そしてギンガムチェックのサンダル(笑)
どーにかしなければ


いやぁ
Saleはいいですねぇ

昨日も今日も服買っちゃいました


昨日はベージュのショーパン(デブなのに)今日はピンクのニット

まさかピンクのニットなんぞを買う日がくるとは

安かったのでチャレンジで

しかし…最近服の統一性がなくて無駄遣いばっかり

昔から服の統一性はあんまりなくて、オシャレかどーかは別として、色々な服をきてたんですょ

ある日はカジュアル、ある日はきれいめ系またある日は弱お姉系…
それでも基本はカジュアル
だったんですけど
最近ワンピースが大好きで3着に2着はワンピース…
しかも太ったからパンツ履きたくない…でも上もチュニックとか裾が広がってるのばっかり…スカート合わせられない

おかげであわなくて眠ってる奴らが沢山います


今日は一応合わせるの考えて買ったつもりですが

最近はきれいめとか可愛い感じ買ってるんですが今めちゃめちゃギンガムチェックのワンピがほしい

そしてギンガムチェックのサンダル(笑)
どーにかしなければ
