セセせSaleドキドキドキドキ


いやぁドキドキSaleはいいですねぇアップアップ


昨日も今日も服買っちゃいましたニコニコドキドキ

昨日はベージュのショーパン(デブなのに)今日はピンクのニットドキドキ
まさかピンクのニットなんぞを買う日がくるとはガーン

安かったのでチャレンジでにひひ

しかし…最近服の統一性がなくて無駄遣いばっかり台風

昔から服の統一性はあんまりなくて、オシャレかどーかは別として、色々な服をきてたんですょひらめき電球

ある日はカジュアル、ある日はきれいめ系またある日は弱お姉系…
それでも基本はカジュアルアップだったんですけどあせる

最近ワンピースが大好きで3着に2着はワンピース…
しかも太ったからパンツ履きたくない…でも上もチュニックとか裾が広がってるのばっかり…スカート合わせられないガーン


おかげであわなくて眠ってる奴らが沢山いますあせるあせる


今日は一応合わせるの考えて買ったつもりですが台風

最近はきれいめとか可愛い感じ買ってるんですが今めちゃめちゃギンガムチェックのワンピがほしいあせる

そしてギンガムチェックのサンダル(笑)


どーにかしなければショック!