またまた出るんですね~


絢香×コブクロ


去年の風にふかれてで披露してたみたいでなかなか出ないから特別バージョンだったのかなぁって思ってたんですけど
うれしぃ

発売9月なんですょね~
風にふかれての前準備ですかねぇ
でもCMではすぐに聞けるんでワクワクです


9月に絢香×コブクロってことはコブクロのシングルはまだまだ先かなぁ
まぁ楽しみは後に取っておくって事ですね



絢香×コブクロ



去年の風にふかれてで披露してたみたいでなかなか出ないから特別バージョンだったのかなぁって思ってたんですけど

うれしぃ


発売9月なんですょね~

風にふかれての前準備ですかねぇ
でもCMではすぐに聞けるんでワクワクです



9月に絢香×コブクロってことはコブクロのシングルはまだまだ先かなぁ

まぁ楽しみは後に取っておくって事ですね
