またまた出るんですね~ニコニコドキドキドキドキ
絢香×コブクロにひひアップアップ


去年の風にふかれてで披露してたみたいでなかなか出ないから特別バージョンだったのかなぁって思ってたんですけど台風

うれしぃドキドキドキドキ


発売9月なんですょね~ダウンダウン風にふかれての前準備ですかねぇしょぼん

でもCMではすぐに聞けるんでワクワクですドキドキラブラブ!ドキドキ


9月に絢香×コブクロってことはコブクロのシングルはまだまだ先かなぁ波

まぁ楽しみは後に取っておくって事ですねアップ